Julius Caesar 01/27/2018

Julius Caesar

01/27/2018

Bridge Theatre

Director: Nicholas Hytner

 

これは私の勉強不足な話だと思っているのですが余り楽しめませんでした。そして絶対一階の参加型のチケットにすべきだった。二階の着席のチケットにしました。リサーチ不足だった…そして単に原作の理解不足、教養の無さが祟ったかな…

ベン・ウィショーは「リリーのすべて」で最高だなと思い調べたところ「パヒューム ある人殺しの物語」と同じ役者だとそこで初めて気づきぶっ飛びそれ以来好きです。あの文明から切り離されたところに生息するような動物のような男が?!あの言語を口にすることも違和感を覚えそうな粗野な?!あれ?!え?!同一人物?!と一人事実を受け入れるまで苦戦した覚えがあります。

けど映像で観る彼の方がいまのところ好きかな…是非舞台ベン・ウィショーさんリベンジしたいです。